SSブログ

遺伝子 読み方 q [ヤフー 遺伝子検査]

qの遺伝子の読み方って何なんですか?ホントに男心に興味津々(^^)。つぎの金曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。血液型判断は100%は信じないけど、なんとなく興味はある。個性重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、うーん、難しい選択。
ある程度好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。それから、エッチな話好きな友達によると、男ごころは艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。ケンカで別れた彼とよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。
恋愛といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものでしょ。でも違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。女性と男子の価値観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。ラブロマンスには予想外なごたごたがつきもの。そういうときには必要以上にリアクションしないことがオススメだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 螺旋遺伝子 病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。