SSブログ

遺伝子 螺旋 [ヤフー 遺伝子検査]

遺伝子って螺旋状になっているイメージしかないんだけど、本当に螺旋状なの?困ったことを分かり合うような仲がベストな夫婦仲でしょ。ちなみに結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、わたしはわりに問題ないよ。
典型的な巡り逢いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?えーっと、甘い言葉には弱いのが女性心理でしょ。ワタシも婚期なんだから、機会を逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。化粧品とか洋服とかは、できるだけ女ごころを反映したものがいいね。
会計士みたいに経済力がちゃんとしている男子がいいなあ。ベストな関係を築いてラッキーな職場婚をするには今の職場は程遠いし(--)。
ずっと単身なのを避けるポイントはパーソナリティを磨くことだと思うなあ。次の恋愛経験では入念に着実にモノにしたいから頑張るよ。だけど考えてみれば見た目と中身は両方大事だね。って、愛情のあるkissが待ち遠しい♪。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 読み取り遺伝子 読み方 q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。