SSブログ

遺伝子 性別 [qt延長症候群遺伝子検査]

身体は男だけど心は女、っていう人の遺伝子って性別はやっぱり男なのかな?遅くても1年後には確実に結婚してHAPPYになってやるわよー。男と初外出するときの会話には特に用心深く行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。私、わりにセンスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
なんとなく巡り会いに関しては大胆な男子だと好奇心が持てるものですね。いっそう自分磨きが肝要だなあと実感。って、医者みたいな男子達とパーティーしたいなー。稼ぎは大切ね。
次回チャンスがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考えるパーソナリティ重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、んー、困難な選択。私の周りの結婚意識のある友達たちは結婚相手紹介サービスも結婚活動として考えているね。独り身だと喧嘩すらできないから意外と人恋しいんだよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 寿命遺伝子 読み取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。