SSブログ

遺伝子 寿命 [Yahoo 遺伝子検査]

遺伝子検査したらその人の身体の寿命も分かるんでしょうか?理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。って、手軽なのは職場恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
勘を信じて生きていきたいよ、本当に。スポーツマン風のひとに求婚されたら感激するだろうな。私にもチャンスがあると信じるよ。好機は逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。
会計士みたいに経済力がちゃんとしている男の人がいいなあ。今後の結婚活動はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。どんなにタイプな彼ができてもファミリー志向でないと困るものでしょう。それはそうと、恋している女性華麗になるっていうね。ワタシの場合は?
失敗を重ねたりするとさらに入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。徐々に明るい目の大きなワタシ好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)それにしても幸運なのが最もですね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 太りやすい遺伝子 性別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。