SSブログ

遺伝子 相性 [qt延長症候群遺伝子検査]

遺伝子 相性ありますか? 是非ちょっと怠惰な性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。不倫は絶対許せないけど、男ごころもちょっと理解してあげないと別れなんてことも。だれか、単純に同じ価値観の男と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
それはさておき、昨晩のパーティーで隣にいた男子、わたしにベタ惚れ?と思った。恋には意外な悶着がつきもの。そんなときには必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。恋の哲学というかな、人それぞれ種々の視点があるね。
それはそうとポジティブなひとだったら草食系も十分イケるでしょ。街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみるとわたしの女ごころが揺れ動くのだ(泣)。ああさみしい。ワタシの周りの結婚意識のある友達たちはお見合いも結婚活動 として考えているね。たいていは、好みな男子は清潔な人で夢のある人かな。やっぱり贅沢?
ていうか、手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。注意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。悩みの種を分かり合うような仲が完璧な夫婦仲なのかなあ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 ゲノム遺伝子 性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。