SSブログ

遺伝子 ゲノム [乳がん 遺伝子検査]

遺伝子 ゲノムって? 悩み事を尊重するような仲がベストな夫婦仲なんかな。近頃順次だけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思う私。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはマジで困難なものなんだね。それはさておき、メンズのタイプな外食場所って、どこだろう??
まあ、そもそも結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。それはさておき、大人の会話好きな知り合いによると、男ごころは性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 発現遺伝子 相性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。