SSブログ

遺伝子検査 人気 [Yahoo 遺伝子検査]

最近テレビや有名企業が参入し人気の遺伝子検査ですが、どやって検査をするのか、料金はどのくらいかかるのか分からないという人もいると思います。
手軽に遺伝子検査をすることができるのは、遺伝子検査キットで自分でキットを購入し唾液や爪を送るという方法が1番人気のようです。遺伝子検査をしたいけれど検査をしてくれる病院などになかなか出向けない人にもおすすめです。
その中でもいろんな企業が遺伝子検査キットを出していてどこの遺伝子検査キットを買ったらいいか分からないという人もいると思います。
そこでおすすめなのがYahooの遺伝子検査キットのGeneLife ZEROです。
Yahooが有名であること、203種類の遺伝子から70項目の病気・体質を検査できること、1遺伝子あたり約147円と料金も抑えられることから人気の遺伝子検査になっています。
現在、日本人の2/3が生活習慣病で亡くなっているのが現実です。
遺伝子検査をすることで自分の生まれながらの体質やどんな病気を発症しやすいかなどの発症リスク知り、生活習慣病に備えて食事や運動などのライフスタイルを見直し自分に合った予防を実践できます。
まずYahooの遺伝子検査キット、GeneLife ZEROで自分の体質や発症しやすい病気を検査し知ることをおすすめします。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子検査 名古屋遺伝子検査とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。