SSブログ

遺伝子検査 名古屋 [遺伝子検査 比較]

ダイエットや体質改善のために遺伝子検査をジムなど施設があるところでしたいけれど、東京や関東近郊にはジムで検査がしてもれるところがあるけれど地方にはなかなかないからできない…という人も多いのではないでしょうか?
関西や近畿地方にも遺伝子検査をしてくれる専属トレーナーがついているジムがあります。
それは名古屋を拠点として運営しているLIVITOというジムです。ここで5つの遺伝子検査をし自分に合ったダイエットプランも提供してくれます。遺伝子検査の結果を基に、1人ひとりに合わせた、科学的根拠のあるダイエットプログラムをたててもらえます。
これから痩せたい、ダイエットをしようと思っている人は、リバウンドのしないダイエット方法で健康的な無理のないダイエットを遺伝子検査ができるジムで始めることをお勧めします。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子検査 病気遺伝子検査 人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。