SSブログ

遺伝子組み換え作物 日本 [脊髄小脳変性症 遺伝子検査]

遺伝子組み換え作物 日本ですか? そろそろワタシの片恋も3ヶ月で終わりにしなきゃ。きちんとしたパーソナリティーの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。会計士みたいに年収がちゃんとしている男子がいいなあ。
シンプルな方向に走ると急に自分を見失いそうで辛い(泣)。化粧品とか服装とかは、極力女ごころを反映したものがいいね。想定外に貧乏な男性はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^;)。出逢いはいつあるかわからないから、ファッションにはしょっちゅう留意しようと思ってはいるけどね。
それはさておき、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。短髪のひとに求婚されたら興奮するだろうな。あたしにもチャンスがあると信じるよ。今あたしは外貌がお洒落な女性になれるように意気込みの継続なのよ。
でも幸せなのが最もですね。前回付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。ところで私には晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。結婚適齢期のうちが有利ね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。