SSブログ

遺伝子検査 比較 [DHC 遺伝子検査]

遺伝子検査 比較ですか? 日頃から100円ショップで購入したピンセットを使ってますが、細い毛や短い毛は何だか掴みにくかったんです。現在はセレクトショップで見つけた200円の眉毛抜きを愛用しています。わき毛を地道に眉毛抜きで抜いてみたことがあります。かなり時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ痛さがなってしまいました。
どこまで剃れば最善のかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。スキンが柔らかい部分なので後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針で肌に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、後輩が言っていました。自分でスキンを傷つけるなんて怖いなんかなー。そんなことができちゃう親友は勇気あるなーと考えますが、やはり毛穴にとってダメージは大きそうです。自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な措置に任せますだけれどもね。高い除毛の体験が破格でできてしまうとなると、脱毛効果についてなんとなく疑ってしまうものの。そこそこやってみようかなという気になります。なかなか予約が埋まってて取れないこともあるので、もし託児つきののお店があればそっちにしたいと親友が言っていました。
高い脱毛の体験がお値打ちでできてしまうとなると、除毛効果についてぼちぼち疑ってしまうものの。そこそこやってみようかなという気になります。わき毛を地道にピンセットで抜いてみたことがあります。本当に時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ痛さがなってしまいました。確かにガンガン海で焼いた後にエステに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け直ちにはやらない方がベストってがっくりです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと感じます。
海外から広まり、日本しかしながら人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その方法で鼻毛の解決もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も密接に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、あんまり鼻毛を抜かなくてもベターのでは?とも思いのですが。除毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうがいいそうでしょう。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいでしょうーなんて話で友人と盛り上がりました。VIO脱毛というのを知ってから、やってみようか検討しています。やはり下の毛が下着からはみ出てるなんて恥ずかしすぎますし、ひやひやしちゃいますからね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。