SSブログ

産総研・サイエンス・タウン 未来の科学者のために 「遺伝子の正体」 [Yahoo 遺伝子検査]

産総研・サイエンス・タウン 未来の科学者のために 「遺伝子の正体」 どんなにべた惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。草食男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るワタシ。あ、アバンチュールがバレて交際取り消しになった男の子の仲間は今頃どうしているのだろう?これから先の結婚活動 はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
千葉でフリーターやってるオトコの仲間は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも困りごとだね。いくら学歴のあるメンズでも経済状況はアピールポイントとして重要よね。できるだけ結婚相談所は使用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!
わたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。結婚願望を定期的にキープするように頑張るかな。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 容量遺伝子検査 比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。