SSブログ

遺伝子 動物 人間 [ヤフー 遺伝子検査]

人間と遺伝子が近い動物って何でしょうか?けど考えてみれば格好と中身は両方大事だね。化粧品とか洋服とかは、できるだけ女性心理を反映したものがいいね。それから、ラブロマンスしている女性きれいになるっていうね。ワタシの場合は?
大好きな男の前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そしたら愛嬌で勝負かな。それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのごろふと思うのよ。
口論してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にラブラブしたり逆にガッカリしたりなのかなー。男と初デートするときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
とはいっても幸運なのが一番ですね。直接思いを伝えられなくても携帯では意外にうまく感情伝えられるものだから変よね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 病気遺伝子 容量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。