SSブログ

遺伝子 どこにある [乳がん 遺伝子検査]

遺伝子って身体のどこにあるんでしょうか?
ま、順次前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。包容力がある男の人との交際はすごく興味深い体験だろうなー。
クリスマスくらいまでには密接になれる男を見つけられると安堵していたけど・・・(ノ゜Д゜)ノ。最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
って、結婚相談所にも利点はあるから使用しない手はないね。あてもないのに電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
愛嬌は女の子には重要だけどセクシーさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。次の金曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。あてもないのに電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。えーっと、甘い言葉には弱いのが女心なんだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。