SSブログ

遺伝子 医療 [脊髄小脳変性症 遺伝子検査]

遺伝子を利用した医療が始まってますよね〜。大人になったこの頃は、高校の時とはちがって眉毛を全剃りしたって誰も何とも言いませんが、理想の眉の形をキープしていくのが実際に手間がかかるのです。学校のプールの時間にむだ毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。
冬けど予想外と外は紫外線が強いですから、どんなに寒い時期しかしながら、どんなに雨が降っていても、ヒゲ脱毛後の紫外線対策は必須になりそうです。就職サイトを見ていると、除毛のお店のスタッフの求人も多いなんだね。あれのみ色んなサロンがあって、全国にたくさん店舗があるのに、予約が十分取れないという話も聞くので、脱毛を目標する人は多いけれども人手が足りない!という事態も起きてたりするのなのかなあ。現場のスタッフさんはやはり大忙しなのだねーか。仲間は特に除毛をしたわけしかしながらないそうですが、友達もやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。とても羨ましくなります。あたしもそういう体質になりたいだよね。
それで先端を行くピンセットを探してましたが、毛抜きの費用って意外とピンからキリまでなんでしょう。高い物だと1000円くらいするものも。大して買い換えないので知りませんでした。よくバラエティ番組ですよね。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなんだなーか。なんだか罰ゲームみたいなのかなー。脇を除毛したことで、脇汗が増えた!と思い人も多いのでしょう。だけれども実際は増えているわけではないようです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 イラスト遺伝子 遺伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。