SSブログ

遺伝子 異常 [qt延長症候群遺伝子検査]

遺伝子の異常が見つかったそうです。楽チンな方向に走ると急に自分を見失いそうで怖い(T0T)。なるべくマッチングサービスは使用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!うーん、、今度コンパがあったら性的魅力でちゃんとカレをゲットしたい!独りぼっちだとヒマなときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなく寂しいよね。
しかしね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのごろふと思うのよ。きっちり異性を理解することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
恋愛の哲学というかな、人それぞれ種々の着眼点があるね。頼りがいがある男性との交遊は本当に興味深い体験だろうなー。ほんとうに男ごころに興味津々(^^;)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。