SSブログ

遺伝子 アミノ酸 変換 [遺伝子検査 モニター]

遺伝子ってアミノ酸の変換とかで変わるのかなぁ?アトピー持ちの友人がいるのですが、近頃皮膚の調子も落ち着いてきたし、脱毛をしてみたい。と、NG元でサロンのタダカウンセリングに訪ねてみたそうです。男性の脱毛も普遍化りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にある程度引いちゃうかも。
日本人男の子って、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。ただ、胸毛がなくても汚くしないよう感のない人は駄目。それだったら胸毛があって汚くしないよう感もあったほうがいいです。日本ではまだ世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているだけで、意外と入れている人は多いそうです。フラッシュ脱毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても脱毛はできるそうですが、その周りだけは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りのみ余計な毛が残ってしまうのだよね。それも何だかそこそこ悲しい気もします。光除毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうなんだよね。何だか肌が荒れてしまうのは嫌だなーと憶測していましたが、それも数日で治まると聞いて一楽観視しました。同僚が除毛を始める時に、エステで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。
来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって直ぐにエステサロンに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今直ちにはやらないほうが良いとのこと。ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた直ぐに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、想定外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、痛さで抜くのをやめてしまいましした。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのだね。初めは本当に痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、そこそこ慣れてくるとこんなものかなーと。
すごいなんだよね。わずかにとはいっても集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとNGなんなんかなー。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロだねー!すごいでしょう。多少けど集中力を乱しそうなものは、なくしていかないと駄目なんだねー。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロなのかなあ!どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 相性 匂い遺伝子 atgc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。