SSブログ

遺伝子 頭の良さ [遺伝子検査キット]

遺伝子で頭の良さって決まってるのかなぁ。なんか残酷。

うんうん、甘い言葉には弱いのが女性心理なんだなー。このところ半月間も片想いのひとがいるけど、恋人にするには多少のためらいがあるんだよね。
現在気になっているひとは、ワタシに携帯電話番号聞いてこないし。なんかがっかり。根本的に大人のお付き合い、大人の恋愛に興味があるわけだし、ワタシ。
山梨にいる健康的な友人はこれからゴールに向けて最後の精進らしい。いいなあ。ところで前ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。どうしよう?(T0T)んー、一生独りぼっちと比べたら、たとえば社内恋愛も全然OKよねー?
実業家みたいに経済力がちゃんとしている男性がいいなあ。あたしも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^)。それはさておきパーティーで入念にチェックすべきポイントは、やっぱり見た目と趣向ですよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。