SSブログ

遺伝子治療 がん [遺伝子検査 比較]

遺伝子治療 がんに効きますか? サッカー選手って、試合前にしもヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、アンダー部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!Oラインの除毛ですが、独り身の人にとって何の意味があるの?一般的に生活してたら見られることもないし。なんて予期していましたが、実はOラインの除毛は汚くしないようにしておくのに大切なんだそうです。
仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分のみ剃っておきました。なかなか剃り残さずにすべてゴージャスに剃ってしまうのも厳しいです。なにかコツがあるのなんかな。想定外と見落としがちなのが、胸のムダ毛。乳毛とも言うのなんだなー。これも怠っているとやばいだよね。カレと最高雰囲気になったのに、ここでガクンとしてしまうこともあり得ます。
個人的な考えですが、のお店やエステなどの美容系は勧誘がなかなか面倒くさいような想像があって、友達をおすすめしてほしいと毎回のように言われるのではないかと、そのような感じにも予想してしまいます。全然激痛がないようで、ヒゲがなくなったと喜んでいました。やはり小さい子とはいっても、女の人は産毛が気になるんでしょうね。もう多少大きくなったら、娘専用を買ってあげようと感じます。学校のプールの時間に余計な毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。