SSブログ

遺伝子 英語 発音 [脊髄小脳変性症 遺伝子検査]

遺伝子 英語 発音は? 草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るわたし。ときどき迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。ああ、好きになるときのこの思い、いつまで続くのかしら?とはいっても、どうせならセンスの良い男子と交際したいですね。
掃除は苦手だけど家族思いのワタシにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。ところで、ラブロマンスしている女性きれいになるっていうね。ワタシの場合は?今後どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。理想の関係を築いて至福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。
次回の恋でNGなようなら婚活は挫折でしょう(-_-;)。想定外に空気が読めないメンズはごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^ヾ)。
最高のLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしも暇だなあ。アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化は凄くドキドキするものだねー。乱暴なひとでも実際に交遊してみると意外に家庭的な内面な場合もあるから興味深いのよね。この頃遂次だけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子 英語では遺伝子 英語 読み方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。