SSブログ

遺伝子診断キット [遺伝子検査 モニター]

遺伝子診断キット便利ですよね。わたし的にはケンカはオーケーとしても、アバンチュールは絶対駄目なんだよね。ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。イジワルなひとでも実際におつきあいしてみると意外に気配りができる中身な場合もあるからオモシロイのよね。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。うんうん。
こっそり優しい王子さま系が好みかなと思う。それから、メンズの大好きな外出スポットって、どこだろう??なんとなく好みの時に会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。
典型的な出逢いの場所と縁が少ない私はどうしよう?ちなみに、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
そういえばがっちりした心の広いオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとドン引きするかなあ。婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもOKよね。まあ、そもそも結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。ワタシはどうなの?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。