SSブログ

遺伝子組み換え不分別 [DeNA 遺伝子検査]

遺伝子組み換え不分別って? 私と同世代の女の人の現況はどうなんだろ!?ワタシもいつか家庭を持ったら掃除が毎日。そう考えると心配よ。
ちかごろ遂次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うわたし。巡り逢いはいつあるかわからないから、ファッションにはしょっちゅう用心しようと思ってはいるけどね。だけどちょっと家事ができる家庭的なオトコもいいなあ。
あたしもいつかファミリーを持ったら家事が毎日。そう考えると大変よ。時折シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも良いと思うよ。確実に魅了するやり方を誰か教えてください。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。