SSブログ

遺伝子組み換え作物 [DHC 遺伝子検査]

遺伝子組み換え作物とはどんなものを言うのでしょうか。大して外観がパッとしない女の人でも魅了するアピールポイントがあれば男性は性的魅力を感じるものです。つぎの飲み会は思いっきりかわいい洋服で行きたいから事前に用意しておこう。だけど理想の自分を保持するのは難しいんだね。
例えば小柄な女の子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。私的にはケンカはオーケーとしても、アバンチュールは絶対ダメですね。
うーん、手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。ルックスがNGでも家族志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。熱々のカップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^ヾ)。
最高の関係を築いてHAPPYな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。何といっても周りの同僚を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。片恋の男性とのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。