SSブログ

遺伝子組み換え 表示 [Yahoo 遺伝子検査]

遺伝子組み換え 表示をどう思いますか? 化粧品とか服装とかは、できるだけ女ごころを反映したものがいいね。基本的に大人のお付き合い、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。
あてもないのに携帯電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。わたしの周りの結婚意識のある同僚たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。恋愛といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。
口論で別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。そういえば、洗濯のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。何といってもお互いの趣向を理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。私の周りの結婚意識のあるトモダチたちは結婚相手紹介サービスも結婚活動 として考えているね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。