SSブログ

遺伝子検査 ダイエット [DHC 遺伝子検査]

ダイエットをしてもなかなか痩せられない、ダイエットをしていないときは痩せたのに、痩せたい時に限ってやせられないという人はいると思います。それぞれ見た目や体質、痩せる食べ物や太る食べ物が違うのは、持っている遺伝子が違うからなんです。
太り方や、やせる方法も肥満関連遺伝子の型によって違います。日本人が肥満に大きく関わっているのは3種類の肥満関連遺伝子と言われています。
DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットでは3種類の肥満関連遺伝子から生まれもった体質をチェックして、ダイエットを成功させるための遺伝子検査をしてくれます。人間の持つ約26,000個の遺伝子のうち、肥満に影響する遺伝子は約50種で、これらの遺伝子に変異があると肥満につながりやすいことから、肥満関連遺伝子と呼ばれています。約50種の肥満関連遺伝子のうち、私たち日本人の97%は、β(ベータ)3AR遺伝子、UCP1遺伝子、β(ベータ)2AR遺伝子の3種類の肥満関連遺伝子のいずれかに変異があることがわかっています。DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットでは、この3種類の肥満関連遺伝子を調べ、遺伝子型の組み合わせから4つの遺伝子型ダイエットタイプを提案してくれます。そして自分の体質に合った食生活や運動、サプリメントなどを紹介してくれます。
食欲の秋こそDHCの遺伝子検査ダイエット対策キットで検査をしダイエットを成功させましょう。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

遺伝子検査とは遺伝子検査 料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。